VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail

「シャネル」の新メイクアイテムで、あたたかい光に満ちた新年を。

BEAUTY/NEWS
SHARE

2022年の春夏シーズンを彩る「シャネル」のメイクアップアイテムが、17日(金)から数量限定で発売!

「シャネル」の新作コレクションは、ガブリエル シャネルが南仏のプロヴァンスに建てたヴィラ、「ラ パウザ」の春の陽光からインスパイアされたアイテムが勢ぞろい。

「ルージュ ココ ボーム」のリップは、咲き誇る花々をイメージした鮮やかな色彩と、パールを帯びたナチュラルな明るさを加えるカラーレスなタイプの全7色がラインナップ。シックで穏やかな空気を体現する、シンプルな真っ白のパッケージで登場する。

「ラ パウザ」に育つ樹齢100年のオリーブの木へオマージュを捧げ、サステナブルなプロセスで抽出された有用成分を特別に配合。日を追うごとに、ふっくらとなめらかな唇へ。さらに3種の植物ワックスを組み合わせた独自成分やシアバターも配合し、さらなる保湿&保護効果を。心地よくのびるフォーミュラが唇にフィットして、一日中うるおいをキープ。

スペシャルな太陽光のモチーフがかたどられたアイシャドウの「レ キャトル オンブル」は、カーキとゴールドのグラデーションでコートダジュールに降りそそぐ色彩を再現。沈みゆく太陽の光を閉じ込めた「オンブル プルミエール ラック」も、まばたきのたびに輝きを放ち、立体感のある目もとを演出してくれる。

ピンクコーラルやテラコッタブラウンといったカラーで太陽を浴びたナチュラルな輝きを頬にプラスするのは「ブラッシュ ルミエール」。クリーミーなテクスチャーで肌に溶け込むようになじむ人気のフェイスカラー、「ボーム エサンシエル」からは、ヘルシーであたたかみのあるピンクをまとったコーラルの限定色がお目見え。

さらにネイルカラーには、やさしい陽光が手もとを照らすようなパステルイエローとライトテラコッタの限定2色が登場。温もりを感じさせる光を宿す限定アイテムをまとい、新年を明るく彩って!

Swipe!
Swipe!