VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail
VOGUE GIRL+ マイページへ

ミステリアスにきらめく冬の赤。「オペラ」のホリデー限定アイテムをチェック!

心躍るホリデーシーズン到来!2021
BEAUTY/NEWS
SHARE

「オペラ」から、「リップティント N」と「カラーリングマスカラ」の限定カラーが2021年12月1日(水)より数量限定で発売中。

「オペラ」の大人気アイテムから、クリスマスシーズンに向けた限定カラーが登場。今回のテーマは「COSMIC RED」。果てしない宇宙の自由に満ちたエネルギーと幻想的なきらめきをイメージした、冬にぴったりのレッドに。

ひと塗りで美しく発色し、きれいな色が長時間続く「リップティント N」からは、澄んだ赤にクリーンなブルーとグリーンのグリッターをのせた「コズミックレッド」が。かわいさとクールさを携えた、ミステリアスなきらめきを放つレッドに仕上がるはず。マスクに色移りしにくいのもポイント高し。

見たままの美しい発色でまつ毛を鮮やかに彩る「カラーリングマスカラ」からも限定色の「ミッドナイトレッド」が登場。深みのあるレッドに繊細な赤のパールを重ねた奥ゆきのあるディープレッドは、真夜中のような深みと静かなきらめきを併せ持つカラー。目のキワまでムラなくきれいに塗りやすいので、初心者でも簡単に美しい仕上がりに。汗、皮脂、涙、擦れに強いフィルムタイプで、お湯で簡単にオフできるのもGOOD。

ホリデーシーズンにぴったりのミステリアスな赤で、冬のメイクを彩って。

FOLLOW US

VOGUE GIRL の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!