VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail

「ケイト」の画期的な新アイテムで、目もとに自然な陰影を。

BEAUTY/NEWS
SHARE

目もとを中心にカラー効果で彫りの深い印象を演出する待望の新作アイテムが、11月1日(月)より発売に。

マスクをつけても取っても全体の印象を左右する大事なパーツが、目もと。スタイリッシュにさりげなく官能的な立体感をつくりだしてくれるメイクアップアイテムが、続々登場!

まずチェックしたいのが、白目の部分を大きく見せて目の幅が拡張したかのように思わせる画期的な「リアルアイズプロデューサー」。一方に白目を強調するアイボリーカラー、もう一方に目の端の部分になりきるニュアンスピンクカラーのペンシルがセットされ、下まぶたの目尻部分を描いてしまえば、自然にかわいく大きなたれ目メイクに。店舗限定アイテムなので、ぜひ逃さずチェックして。

目尻のキャットアイには、「スーパーシャープライナーペンシル」を。ペンシル部分の形状が角のあるアーモンド型になっていて、アイラインが苦手な人でも自然に先に向かって細くなる安定した極細ラインが簡単に描けちゃう。こちらにはちょっと辛口な「ビターブラウン」が、新色として仲間入り。色と質感で選べる単色アイシャドウの「ザ アイカラー」にも、パールとグリッターの透ける輝きが色っぽい新3色がお目見え。さらに、今までのアイブロウに比べてしっかり発色し、くっきりとした立体眉を叶える「デザイニングアイブロウ3D フィット」も2種、web限定で展開。

また、まつ毛の内側と外側からダブルでカーブを固定し上向きにロックしてくれる優秀マスカラ、「ラッシュフォーマー」が、湿気やこすれに強い新ウォータープルーフプロテクト処方に進化! ロングタイプ2色とボリュームタイプ1色から選べ、ブラックカラーのロングタイプには数量限定でマスカラ下地のミニサイズがプレゼントとしてついてくるセットも。併せて使うことで、カールキープ力をさらにアップ!

秋冬にぴったりの立体感あるアイメイクをさらに引き立たせたいなら、「フェイスパウダーZ」と「カラーシェーディングバー」もぜひ取り入れて。ツヤのあるタイプかセミマットの、なりたい肌質で選べる毛穴カバー&皮脂吸着パウダーと、肌の色タイプ別に自然になじむ店舗限定発売のスティック型シェーディングは、手軽に使えるので手放せなくなってしまいそう。

この冬、ナチュラルな立体感を叶える最新メイクで、メリハリの効いた美人フェイスを手に入れよう!

Swipe!
Swipe!