VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail

下地にも、グロスとしても。「コスメデコルテ」の新アイテムで、ソフトなうるつやリップに。

BEAUTY/NEWS
SHARE

カサつきを優しくケアしながら口紅の発色と密着度を高めてくれる頼もしいアイテムが、11月1日(月)より仲間入り!

リップメイクが復活の兆しを見せそうなこれからのシーズンだけれど、そうなるとどうしても深刻になってくるのが、リップのカサつき問題。この冬、高いケア効果でハリのあるふっくら柔らかな唇に導きながら、リップメイクの下地としても働く優秀アイテムがお目見え!

「ソフニング リップエマルジョン」は、ほんのりピンクのトリートメント。なめらかにみずみずしくのび広がって、その名の通り唇の表面をやわらげ、ぷるんとソフトな印象に。リップメイクの均一な仕上がりを持続させながら、上品なツヤを与える下地とグロスの効果があるから、ケアとメイクアップの両方のシーンに使えて便利。スーッと清涼感のあるつけ心地もやみつきになってしまいそう。

乾燥しがちなパーツこそしっとりとうるおいで満たして、今シーズンはリップメイクを思いっきり楽しんじゃおう!

Swipe!
Swipe!