VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail

「シャネル」初のパーソナライズド マスカラで理想のまつ毛を手に入れて。

BEAUTY/NEWS
SHARE

シャネル」から自分だけの理想のまつ毛を叶えるマスカラのカスタマイズサービス「EYE EXPRESS YOUR EGO」が、20211029日(金)から店舗限定でスタート!

「シャネル」初のパーソナライズド マスカラは、3Dプリンターで製作されたN°1からN°10までの全10種のブラシとレギュラーまたはウォータープルーフの2種のフォーミュラから好きな組み合わせをセレクト可能。理想のまつ毛をクリエイトするオリジナルのマスカラが手に入る。

ブラシの形状は大きく4つに分かれ、短めの毛足がセパレートしながらヴォリュームをプラスするオーバル タイプと目の形やまつ毛の長さを問わない使いやすいコンパクトなストレート タイプ。目のきわのまつ毛まで一度でとらえて長さを出しながらしっかりとヴォリュームアップする砂時計 タイプ、目のカーブに沿って一度でヴォリューム&カールアップできるカーブ タイプがラインナップ。それぞれのタイプで大中小もしくは大小サイズが用意されているから、どんな目もとでもフィットする1本に。

ビューティ アドバイザーとのマンツーマのカウンセリングは、iPhoneアプリ使用して目もとの写真撮影を任意で行い、6つの質問に回答。診断結果をもとに2つのブラシが提案され、実際に左右のまつ毛に塗布し、写真で比較しながら好みのまつ毛に仕上げる1本をセレクトしていく。展開店舗は、直営4店舗限定で来年の2022年1231日(土)まで開催し、11月5日(金)から今年の12月31日(金)までは阪急うめだでも取り扱い予定。

マスカラ本体のデザインは、ヘアライン加工が施された高級感のある1本に。ミラー付きのスペシャルなマスカラケースにセットしてくれるから、自分へのご褒美アイテムにもぴったり! 理想のまつ毛を叶えてくれるパーソナルなアイテムをゲットして、メイクアップをよりいっそう楽しんで。

Swipe!
Swipe!