VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail
VOGUE GIRL+ マイページへ

メイクを落としながらエイジングケアまで! 「ラゴム」のクレンジングをチェック。

BEAUTY/NEWS
SHARE

韓国発の「ラゴム」から、「マイクロ クレンジングウォーター」が2021年9月15日(水)より全国発売。

健康的な肌に導くウェルネススキンケアブランドの「ラゴム」から、W洗顔不要のメイク落とし「マイクロ クレンジングウォーター」が登場。大気の汚れや紫外線、毎日のマスク着用など、つねに外的ストレスに晒されている私たちの肌。このアイテムは、毎日のメイクオフで肌をきれいにしながら、刺激や負担をかけずに保湿も叶えてくれる優れもの。マイクロ発酵オイルを閉じ込めたミセラーウォーターは、拭き取るだけで毛穴の汚れやウォータープルーフのメイクまでしっかりとオフ。洗い流しが不要なのもうれしい! オフした後の肌をみずみずしくしっとりとした肌へと整えてくれる。6種類のハーブが敏感肌やゆらぎ肌もケア。使っているだけで肌の調子を上向きにする、まるで美容液のようなクレンジングウォーター。

肌をきれいに整えてくれるアイテムを、毎日のケアに取り入れて。

FOLLOW US

VOGUE GIRL の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!