VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail
VOGUE GIRL+ マイページへ

塗れば塗るほど肌が喜ぶ。「オルビス」の日焼け止めに注目。

BEAUTY/NEWS
SHARE

「オルビス」から「ボディ UV プロテクター」と「リンクルホワイト UV プロテクター」が2021年4月23日(金)より発売。

普段日光に当たっていないボディは、一年中紫外線に晒されている顔に比べ、紫外線に当たると過剰に反応してしまいダメージを受けやすい。肌の露出も増えるこれからの時期におすすめしたいのが「オルビス」より発売される「ボディ UV プロテクター」。汗や海水に含まれるイオンの作用で、塗布膜の内部がぎゅっと凝縮し、より厚く強くなることで落ちにくくしっかりとキープ。カバンで腕の日焼け止めが擦れたり、汗でハンカチを拭ったりなどしても心配いらずで、デイリー使いの強い味方。界面活性剤不使用なので、不快なベタつきやきしみがなくサラリとしたテクスチャーなのも嬉しい! さらに「紫外線に負けない肌のため×透明感・ハリのある美しい肌のため」というふたつの軸でアプローチした成分を配合。使えば使うほど肌も喜ぶスキンケア効果が。

同時発売の「リンクルホワイト UV プロテクター」もチェック。シワ改善と美白の効果をもった攻める顔用日焼け止めで、潤いを与えながら国内最高峰の紫外線カットスペック。表情の動きに合わせて伸縮する膜が、日中の表情の動きに合わせて崩れず、潤いを保ちながら紫外線からガード。保湿クリームのような心地のよいフィット感は、日焼け止めによくある不快感がなく、もっと塗りたくなる肌触りできっと驚くはず。

日差しの強くなる季節、毎日のケアにぜひ取り入れて。

FOLLOW US

VOGUE GIRL の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!