VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail
VOGUE GIRL+ マイページへ

「イプサ」のキワ埋めアイライナーで目もとの印象をUP!

BEAUTY/NEWS
SHARE

「イプサ」から、自然でありながら印象的な目もとに仕上げたいというニーズに応えた、テクニックフリーで“目もとの印象”を際立てるアイラインエレメンツ3種が登場! 2020122日(金)新発売。

アイライナーは、引き方ひとつでメイク全体の印象を左右する重要アイテム。簡単に印象的な目もとを叶えてくれるイプサの新アイライナーに注目。1.5mmの極細芯のなめらかタッチのペンシル「アイライナー W」で目頭~目尻まで、まつ毛のすき間、目のキワを埋め、「アイライナーブラッシュ」でぼかせば、すき間ができやすい目尻の三角のくぼみもくっきり印象的に。また、目尻ラインは、繊細なラインを引くことができる「アイライナー W(リキッド)」で自然に目幅を広げ、仕上げに「アンダーアイライナー」で下まぶたのキワのすき間を埋め、付属のティップでぼかし広げれば、キワ埋めを極めた印象的な目もとの完成! 「アイライナー W」には3カラーがお目見え。なりたい印象でチョイスして。

マスクでアイメイクが注目される今、目もとの印象をアップデートしてみては?

FOLLOW US

VOGUE GIRL の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!