VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail

スモーキーな目もとにトライ!「シャネル」のサマーアイ メークアップコレクションをチェック。

BEAUTY/NEWS
SHARE

シャネル」の「2019 アイ メークアップ コレクション」が20196月28日(金)より発売。

この夏「シャネル」が提案するのは、個性を引き立てるスモーキーなアイ メーク。ブラーリー アイズがテーマのこのコレクションは、質感や組み合わせを楽しみながら誰でも簡単にモードで洗練された目もとを楽しむことができる。4色のシャドウがひとつになった大人気の「レ キャトル オンブル」からは、絶妙なコンビネーションのカラーが登場。スモーキーなグリーンベース、ブロンズベースなど4つの新色は誰でも直感的に理想な仕上がりへ。「ル ヴォリューム レヴォリューション ドゥ シャネル」は3Dプリンターによって作られた革命的なマスカラ。最新技術を用いて作られたブラシは、ひと塗りで理想のボリュームとセパレートを叶えてくれる。4色展開のこのマスカラと同時発売のマスカラベース「ラ バーズ マスカラ」を使えば、誰でもインパクトのある目もとに! 「スティロ ユー ウォータープルーフ」からは5つの新色が登場。エレガントに目の輪郭をくっきりと印象的にしてくれる繰り出し式のアイライナーは、なめらかなテクスチャーなのでまつ毛のキワにも簡単に描くことができる。

この夏「シャネル」のアイ メークアップコレクションで、洗練された眼差しを手に入れて。

FOLLOW US

VOGUE GIRL の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!