VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail

洗練されたモードメイクにトライ。「セルヴォーク」のサマーコレクションがお目見え。

BEAUTY/NEWS
SHARE

セルヴォーク」からサマーコレクションが2019年4月26日(金)より発売。

天然由来成分と洗練されたモードメイクを叶えてくれる「セルヴォーク」からサマーコレクションが登場。溢れ出す生命の輝きとセンシュアルな色艶がテーマの本コレクション。4つの絶妙なカラーがひとつになった「ヴォランタリーベイシス アイパレット」は、色によって発色の強さや伸びを微調整できるので、肌に自然と馴染み、抜け感のある目もとに。 「インフィニトリー バーム」は、メイクをしながら保湿が出来るスキンケア発想のマルチバーム。目もとや頬にさっと濡れば、しっとりとしたツヤとともに、立体感を演出。濃密な発色と濡れたようなツヤでぷっくりとした唇をつくれる「エンスロール グロス」。植物由来のオイルのおかげでべたつくことなく心地よくフィット。そのほか同時発売の絶妙な3つのカラーがセットになった「インディケイト アイブロウパウダー」と眉毛の繊細な一本まで繊細に描くことができる「インディケイト アイブロウペンシル」もチェックして。

美容成分と天然由来成分にこだわったプロダクトで、この夏は、モードなツヤメイクを楽しみたい。

FOLLOW US

VOGUE GIRL の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!