VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail

毛穴つまりや肌のゴワつきを一掃!「MiMC」より春夏限定ソープがお目見え。

BEAUTY/NEWS
SHARE

2018年5月2日(水)に「MiMC」より、洗うたびに植物の美容成分をチャージできる春夏限定のソープが新登場!

春から夏へと徐々に変化していく季節の変り目は、肌がゆらぎやすくトラブルが起こりやすい時期。毛穴つまりやくすみ、肌のゴワつきなどの悩みを一掃してくれる植物美容ソープが「MiMC」より期間限定で登場。「オメガフレッシュモイストソープ」は粒子の細かいクレイが配合されていて、毛穴詰まりやゴワつきを優しく取り除いてくれる。ワントーン明るい透明感のある肌へと導いてくれる逸品。“コールドプロセス製法”によってそのままの成分で抽出された植物美容オイルが、肌の深層までしっかり保湿してくれるので、汚れを落としながらもつっぱることなく、肌の潤いをキープ!  天然ライム&ベルガモッドの香りで、洗浄しながらリフレッシュできるのも嬉しいポイント。

季節に合わせてケア方法をチェンジして、美肌を保って。

FOLLOW US

VOGUE GIRL の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!