VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail

ひんやりコスメで夏ケアを楽しく! 「ハウス オブ ローゼ」からCOOLビューティケア製品が登場。

BEAUTY/NEWS
SHARE

暑い夏にぴったりのひんやり感触が気持ちいい夏季限定「COOL ビューティアイテム」が2017年5月26日(金)に登場!

毎年夏に限定で登場している人気シリーズ「ミントリープ」のクール感がさらにUPしてリニューアル! ミントやレモンなどの天然精油のシャープな香りとメンソールの清涼感で、不快な臭いやベタつきを気にすることなく、暑い夏を快適に過ごせるようサポートしてくれる。ボディソープやシャンプーなど、毎日のケアに欠かせない6種類の製品がラインアップ。顔のテカリやベタつきが気になるなら「夏肌石鹸」がオススメ。ハッカ油のフレッシュな香りは、気だるい夏の朝を目覚めさせてくれそう。爽快感だけでなく、収れん効果で肌をキュっと引き締めてくれるから、気になる毛穴にもアプローチ。洗顔後は「シャーベットローション」でマイナス6℃の冷却効果を体験してみて。冷たい化粧水が肌にジュワッと染み渡る新感覚で、お風呂上がりのほてった肌を瞬時にクールダウン。今年はひんやりコスメを上手に活用して、夏ならではのケアを楽しんでみて。

FOLLOW US

VOGUE GIRL の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!