VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail

朝&夜で強力サポート! 夏のお疲れ肌をケアする2種のマスクがキールズよりお目見え。

BEAUTY/NEWS
SHARE

ダメージがたまりがちな夏のお肌をケアする2種のマスクが2016年8月5日(金)、キールズより新登場!

鮮やかなオレンジのパッケージが目印の「キールズスキンチャージマスク」は、抗酸化、抗炎症作用のあるウコンエキスが疲れた肌に栄養を瞬間チャージできる朝用。ポリフェノールが豊富に含まれるクランベリーが余計なお肌の角質を除去し、洗い流したあとにはくすみのないパッと明るいツヤ肌が手に入る。朝のたった10分で使える手軽さも忙しいガールにうれしいポイント。
夜に使う緑の「キールズスキンディフェンスマスク」は、ダメージを受けた肌に栄養を与えるのではなく、あえて休ませることでお肌をリセットし、バリア機能をアップ。洗顔後にこのマスクだけを肌に塗り、そのまま眠ればOK。寝ているあいだに肌本来の強さやディフェンス力を高め、外的刺激に負けない健康肌へと導いてくれる。
夏は紫外線や冷房、暑さなど肌にダメージを与える要因がたくさん。朝&夜の2つのシチュエーションで強力にお疲れ肌をサポートするキールズの2種のマスクがあれば、秋までに”夏の疲れ肌”から卒業できそう!

FOLLOW US

VOGUE GIRL の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!