VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail

大人の余裕を漂わせて。洗練されたカラーメイクを叶える「THREE」の春新色アイシャドウ。【エディターが新製品をお試しリポート!】

エディターが話題のコスメをお試し
BEAUTY/MAKEUP
SHARE

日々発表会で最新ビューティアイテムに触れているビューティエディターズ。VOGUE GIRL読者に早く知ってほしい、イチオシの新作や話題のアイテムなど、特に目に止まったアイテムをレビューをする人気企画。ビューティ業界では早くも春新作の情報が続々! 今回は「THREE(スリー)」の人気アイシャドウパレットから登場した新色にフォーカス。

■製品情報
ブランド:THREE(スリー)
商品名:ディメンショナルビジョンアイパレット 左から13 ACTIVE ENCHANTMENT、12 INFINITY BLISS 各¥7,150
発売日:2023年1月1日(日)

「THREE(スリー)」の大人気アイパレットから1月1日というなんともめでたい日に、春新色が登場します。春コレクションのテーマは“太陽のエナジー”。あたたかく、頼もしくやさしいピュアな存在をポエティックに表現したのだそう。「ディメンショナルビジョンアイパレット」の新色も、そんなポジティヴなバイブスを感じるカラーリングが特徴です。

ときにはメラメラと大胆に、ときには雲に隠れて密かに輝く…。自由奔放な太陽の光を感じるカラーが楽しめます。まずは12 INFINITY BLISS。辛口なピンクを感じるコッパーオレンジがメインのパレットです。左上の輝きが美しいグリッターはクールなコッパーカラー。ラメでもあざとく、甘くなりすぎないところがお気に入り。右サイドはピンクのクリームシャドウに光をのせるような感覚で楽しめるキラキラカラー。左側のみ、右側のみと分けて使用するときと全体をMIXして使うとき、それぞれ大きく印象が変わるカラーリングが素敵です。

13 ACTIVE ENCHANTMENTはゴールドベージュが主役のパレット。こちらも甘さとのバランスがちょうどいい、絶妙な色がツボです。左上のカラーは肌にのせてみると、ほんのりミルキーに発色する印象です。強くなりすぎないブラウンなので、締め色としてだけでなく、アイホール全体にのせたくなるカラー。右上の艶感のあるヘルシーなオレンジのクリームシャドウに、モーヴを感じるピンクベージュの左下がいい塩梅。カラーメイクでもグッと目もとの印象を高めたいけど、キツい眼差しにはなりたくない、という方におすすめしたい!

新年というタイミングに、毎日の相棒を切り替えてみるってとっても素敵。太陽の光にインスパイアされたアイシャドウで、日々のメイクをアップデートしてみては?


Swipe!
Swipe!