VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail

プロ発想でモダンなカラーメイクを実現。「ディオール バックステージ」の限定アイパレットをGETせよ。【エディターが新製品をお試しリポート!】

エディターが話題のコスメをお試し
BEAUTY/MAKEUP
SHARE

日々発表会で最新ビューティアイテムに触れているビューティエディターズ。VOGUE GIRL読者に早く知ってほしい、イチオシの新作や話題のアイテムなど、特に目に止まったアイテムをレビューをする人気企画。今回は「ディオール バックステージ」からホリデー限定の新作アイシャドウパレットをご紹介。

■製品情報
ブランド:DIOR BACKSTAGE(ディオール バックステージ)
商品名:ディオール バックステージ アイ パレット 左から 008 カーキ、009 バーガンディ 各¥6,270<共に限定品>
発売日:2022年11月18日(金)

カラーのアクセントが光るアイシャドウパレットでエディターが信頼を置いている「ディオール バックステージ」。ランウェイの舞台裏で活躍するプロの発想で作られたアイテムが揃うので、ちょっと難しそうに感じる色味でもオシャレに、そして今っぽく仕上がるので重宝しています。ホリデー限定で新色が登場すると聞き、早速試してみました。

「ディオール バックステージ アイ パレット」はさまざまな質感の8色が揃います。両パレットの上段左にはアイシャドウベースがイン。下地として仕込むだけで崩れにくく、発色をさらに高めてくれるのでとっても便利! アイプライマーって、付けるだけで仕上がりが変わるのにちょっと面倒で忘れてしまいがち…。同じパレットに含まれている心遣いも嬉しいですよね。今回登場したのはカーキとバーガンディーの2種類。

008 カーキはヴィヴィッドなグリーンから、リッチな輝きが魅力のゴールドまでが楽しめます。カラーをとことん楽しみたい日にはマット質感を、ニュアンスを感じさせたいときはパールやグリッター入りを、と気分で選べるのも多色パレットの楽しさですよね。どの色を選んでも、モダンで洗練されたムードが叶うのは「ディオール」ならでは。

009 バーガンディーはインパクト大のルビーレッドに上品なローズ、グリッターの煌めきが美しいゴールドまでが揃います。見た目以上に肌馴染みがよく、ふんわり発色するのでカラーメイク初心者でも使いやすいはず。限定アイテムなので、売り切れる前にチェックして!


Swipe!
Swipe!