VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail

洗練された美しさを叶える。「トム フォード」の限定パレット&リップカラーに注目。【エディターが新製品をお試しリポート!】

エディターが話題のコスメをお試し
BEAUTY/MAKEUP
SHARE

日々発表会で最新ビューティアイテムに触れているビューティエディターズ。VOGUE GIRL読者に早く知ってほしい、イチオシの新作や話題のアイテムなど、特に目に止まったアイテムをレビューをする人気企画。今回はホワイトのパッケージに包まれた「TOM FORD(トム フォード)」の限定品、多色パレット「アイ アンド チーク パレット」と「リップ カラー サテン マット」にフィーチャー。

■製品情報
ブランド:TOM FORD(トムフォード)
商品名:アイ アンド チーク パレット 01W ロウ ディザイア ¥18,150、リップ カラー サテン マット 27W シェイムレス、50w アドーア ¥7,370
発売日:2022年12月2日(金)

美容好きエディターとコスメトークに花を咲かせていたとき「『トム フォード』のコスメって、なんで美人顔に仕上がるんだろうね?」と話題になりました。不思議なのですが「トム フォード」のアイテムを使用するとエレガントなのに強い意志を感じる、洗練された顔立ちになれるんですよね。初めて「アイ カラー クォード」を使ったとき、見たことのない自分の顔に出会い、驚いたことを今でも鮮明に覚えています。それ以来、ここぞという大事なシーンの相棒は「トム フォード」のコスメに頼りっきり。そんなエディターが絶対欲しい!と感じた限定アイテムを紹介します。

まずは「アイ アンド チーク パレット」01W ロウ ディザイア。アイシャドウ、ハイライト、チークカラーまで楽しめる多色パレットです。中央4色はブラウンとベージュを基調としたベーシックカラーのアイシャドウ。どれも絶妙カラーで、ちょうど良い陰影を与えてくれる色味です。抜け感があるのにしっかり目もとの印象をグッと高めてくれる縁の下の力持ち的な存在として活躍してくれそう! TPOを問わない使いやすいカラーばかりなので「トム フォード」のデビューパレットとしてもオススメです。サイドの2色はフェイスカラー。もちろん目もとにも使用可能です。深みのあるボルドーカラーのチークは頬骨に沿って斜めに入れて、とことんハンサムにつけてみたい! 肌馴染みの良いハイライトカラーは繊細なパール効果で華やかに立体感をプラスしてくれます。

「リップ カラー サテン マット」は27W シェイムレスと50w アドーアの2本がお目見え。様々な保湿成分を配合しているので、乾燥が気になる冬場でもこれ一本でOK。見た目通りの高発色でありながら、軽やかなつけ心地で◎。

特別なイベントが多くなるホリデーシーズン。自分史上一番のわたしに出会いたいなら、ぜひ「トムフォード」をお試しあれ!


Swipe!
Swipe!