VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail

オイルベースのリッチな濡れツヤが美しい! 「ルナソル」の秋色アイシャドウに注目。【エディターが新製品をお試しリポート!】

BEAUTY/MAKEUP
SHARE

日々発表会で最新ビューティアイテムに触れているビューティエディターズ。VOGUE GIRL読者に早く知ってほしい、イチオシの新作や話題のアイテムなど、特に目に止まったアイテムをレビューをする人気企画。今回は「LUNASOL(ルナソル)」の人気アイシャドウ「グラムウィンク」の限定カラーをご紹介。

■製品情報
ブランド:LUNASOL(ルナソル)
商品名:グラムウィンク EX08(限定色)※写真手前 3,520円
発売日:2022年9月16日(金)

いよいよ9月に突入し、今年も残すところ約3ヶ月…。あっという間に過ぎ行く日々ですが、ようやくうだるような暑さも落ち着き、続々登場している新色に合わせて衣替えをしないと!と秋のファッション計画を立てているエディター。上品な色出しに定評のある「ルナソル」から、人気のアイシャドウ「グラムウィンク」の限定カラーが登場すると聞き、早速お試ししてみます!

「グラムウィンク」はツヤ感のあるオイルを配合したアイシャドウ。なんとオイルにパールを浸しているそうで、大小と異なるサイズのパールがムラなく分散されるように工夫されているのだとか。オリーブオイルにホホバオイル、アーモンドオイルと3種の保湿成分配合なので、テクスチャーもなめらかでしっとりとしたつけ心地です。

今回限定カラーとしてお目見えするEX08はくすみ感のあるオレンジカラー。まぶたに伸ばすとパールとオイルのツヤが掛け合わさり、とにかく美しく輝くんです! 限定カラーの購入とともに既存色のセット買いもオススメ。EX08よりも鮮やかで明るいオレンジカラーの01、幻想的なラベンダーカラーの02、EX08とグラデーション使いにもぴったりな05ブラウンも併せてチェックしてみて。


Swipe!
Swipe!