VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail

ユニークな形状が画期的! 「フジコ」のWエンド アイブロウペンシルで美眉をGET。【エディターが新製品をお試しリポート!】

エディターが話題のコスメをお試し
BEAUTY/MAKEUP
SHARE

日々発表会で最新ビューティアイテムに触れているビューティエディターズ。VOGUE GIRL読者に早く知ってほしい、イチオシの新作や話題のアイテムなど、特に目に止まったアイテムをレビューをする人気企画。今回は「Fujiko(フジコ)」から発売されるWエンドのアイブロウペンシル「美眉アレンジャー」をピックアップ。


■製品情報
ブランド:Fujiko(フジコ)
商品名:美眉アレンジャー 全3種 各1,650円
発売日:2022年8月30日(火)

遊び心ある発想と驚きの着眼点で次々とヒット製品が登場している「Fujiko(フジコ)」から、面白い形状のアイブロウアイテムがお目見えします。

片方にアイブロウペンシルが、反対にはコンシーラーがセットになった本アイテムは、まるでコンパスのようにカチカチと折れ曲がるユニークな形が特徴です。折りたたむと手のひらにおさまるほどのコンパクトなサイズに変身! こんな形のコスメ、見たことない……! 毎日使うものだからこそ、少しでも楽しくなるような工夫をし『驚きや感動というエッセンスを加えながら、リアルな日常をきちんと見つめたアイテムを提案』することをコンセプトにしている「Fujiko」ならでは。

もちろん、特殊な見た目だけでなく使いやすさや眉の描きやすさもバッチリ。アイブロウペンシルは直径1.5cmと極細。芯がやわらかなパウダーペンシルタイプなので、簡単にふんわりとした眉が完成します。眉を仕上げたあと、直径2mmのペンシルコンシーラーでアイブロウの輪郭を縁取るようにラインをプラス。ぼかすと眉が強調され、美しく立体感のある目もとに。このひと手間で洗練されたムードがグッと引き出されるので、ぜひお試しあれ!


Swipe!
Swipe!