VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail

洒落感のある顔印象を叶える! 「uneven」のアイブロウ アイテムに注目。【エディターが新製品をお試しリポート!】

エディターが話題のコスメをお試し
BEAUTY/MAKEUP
SHARE

日々発表会で最新ビューティアイテムに触れているビューティエディターズ。VOGUE GIRL読者に早く知ってほしい、イチオシの新作や話題のアイテムなど、特に目に止まったアイテムをレビューをする人気企画。今回は「uneven(アニヴェン)」から初めて登場するアイブロウ アイテムをピックアップ。


■製品情報

ブランド:uneven(アニヴェン
発売日:2022年6月9日(木)

お洒落なヴィジュアルと「こんな色が欲しかった!」が叶う絶妙なカラーセレクトでファッション感度の高い方から絶大な支持を集める「uneven(アニヴェン)」をご存知ですか?ヘアサロンにてPRとして活躍後、独立したヘアメイクアップ・アーティストの小島紗希さんがディレクションするブランドです。“自由なバランスを楽しむ”というコンセプトのもと、自分の素肌を生かしながら整えてくれるマルチスティックや、ベージュや若草色などありそうでなかった色合いのカラーマスカラはビューティラヴァーだけでなく、ファッショニスタのなかでも大きな話題に。

今回登場するのはブランド初となるアイブロウ コレクション。マスクが欠かせない毎日だからこそ、顔のフレームとなる眉メイクはしっかりとこだわりたいもの。ナチュラルで抜け感があるのに、しっかり存在感のある目もと印象を叶えてくれる「アイブロウ マスカラ」と「アイブロウ パウダー」がそれぞれ2種ずつ発売となります。

「アイブロウ マスカラ」はクリアとベージュの2色展開。クリアは葉の表面をつたう雫のように美しい曲線を描き、品の良いツヤを与えてくれます。キープ力が高く、眉頭をしっかりと立ち上げたいときにもぴったりです。カラーマスカラの仕上げに、フィクサーとしての使用もオススメだそう。ベージュはひと塗りで見たまま発色する優秀アイテム。マット質感なのでいい意味で眉が目立ちすぎず、アイメイクとのバランスも取りやすいんです。

「アイブロウ パウダー」はライトとダークの2種類。ひとつのパレットに2色入っています。パウダーは柔らかく、ふんわりナチュラルに色づくので簡単に美眉を実現してくれます。美眉を叶えてくれるペアをぜひお試しあれ。


Swipe!
Swipe!