VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail
VOGUE GIRL+ マイページへ

真似したいアイデアの宝庫! TOMORROW X TOGETHERのビューティルックに注目を。

韓国のトレンドワードをピックアップ!
BEAUTY/MAKEUP
SHARE

最新曲『0X1=LOVESONG (I Know I Love You)』も話題! BTSの弟分である同事務所HYBE LABELS所属の「TOMORROW X TOGETHER(トゥモロー バイ トゥギャザー)」。スビン、ヨンジュン、ボムギュ、テヒョン、ヒュニンカイの5人が見せるビューティールックは真似したいアイデアばかり! 5つのポイントにわけて、その魅力をご紹介。

黒目下のグリッター

下まぶたの黒目下のみにシルバーのグリッターをオン。マット質感の肌やアイシャドウとのコントラストで、煌めきをクールに昇華させるのがTXT流。パール感のあるラメシャドウではなく、少し大粒のグリッターパウダーを使用するのがオススメ。

頬骨に沿って入れるシャープなチーク

優しげなコーラルピンクのチークも、頬骨に沿って斜めに入れることで自然な影をつくり、顔をシャープに見せるシェーディング効果が。血色感でヘルシーな印象を演出しつつも、グッとハンサムな表情を引き出してくれる。

眉下まで広げるスモーキーシャドウ

ミステリアスなムードを醸し出すメイクの秘密は、眉下までオーバーに広げたマットなスモーキーアイ。同色で下まぶたまでしっかりと囲み、目の印象をグッと強調させて。キツく見えないコツはラインレスにあり。

セミマット質感のフラットスキン

たくさんのライトに照らされる舞台の上では、計算尽くのツヤもテカリに見える可能性が。ベースはポイントメイクが映える毛穴レスのセミマット肌に整えて。ファンデーションをたっぷり塗るのではなく、コンシーラーや下地で毛穴やテカリをカバーするのがカギ。

素の唇を引き立てるMLBBリップ

目もとにポイントをおくメイクが多いTXT。唇は本来の色味を生かしたMLBB(My Lips But Better=自分の唇の色に近い色味でもキレイに見せてくれる自然なリップ)が主流。リップバームだけラフに塗ったような抜け感を出しながら、唇の色を補正してくれるようなナチュラルカラーを味方につけて。

FOLLOW US

VOGUE GIRL の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!