VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail

パウダリー質感がオシャレなムードを高める、「NARS」の新ソフトマットリップが優秀!【エディターが新製品を発売前にお試し Vol.49】

エディターが話題のコスメをお試し
BEAUTY/MAKEUP
SHARE

日々発表会で最新ビューティアイテムに触れているビューティエディターズ。VOGUE GIRL読者に早く知ってほしい、イチオシの新作や話題のアイテムなど、特に目に止まったアイテムをレビューをする人気企画。今回は「NARS」のNEWリップカラー「エアーマット リップカラー」をご紹介!

■製品情報
ブランド:NARS(ナーズ)
製品名:エアーマット リップカラー
発売日:2020年11月13日(金)

外出する際にはマスクが欠かせない今日この頃。ただ、ふと外せるシーンが訪れたときに唇に色がないとなんだか気分が落ちるので、ロングラスティングでマスクに色が付きにくいリップを探す日々です。NARSだと人気のリップ「パワーマットリップピグメント」が本当に落ちにくく大変助かっているのですが、今回登場する「エアーマット リップカラー」も負けない逸品だというウワサを聞いたエディター。期待を胸に、いざお試しスタート!

NARSのPR担当が傑作と話す新リップ「エアーマット リップカラー」。名前の通り、軽い塗り心地とパウダリーな質感が特徴です。塗るだけで指でぼかしたようなソフトマットなテクスチャーがオシャレなうえ、乾燥も気にならず◎。そして先端がシャープになったチップで輪郭も取りやすく、ハンサムなリップラインもお手の物。ひと塗りで見たままの高発色も嬉しい! 気になる色持ちはというと飲食してもほとんど色落ちもなく、しっかりキープしてくれました。マスク着用時はというと、唇がマスクの内側に触れてしまうと少々色移りはしてしまいますが、リップ自体の崩れはあまり気にならずGOOD。塗った直後にティッシュオフをして余分なリップを抑え、輪郭をぼかして塗ることでキレイな状態を長時間保つことができました。パウダリーで柔らかな発色ということもあり、少し色が落ちても汚くならず、より素の唇に馴染んだような仕上がりです。12本のリップカラーからブランドをスタートさせたNARSから登場する注目の新リップをぜひ一度試してみてください!


FOLLOW US

VOGUE GIRL の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!