VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail

ヘルシーで上質なグロウ肌が簡単に! 「rms beauty」初のメイクアップベースに注目を。【エディターが新製品を発売前にお試し Vol.46】

エディターが話題のコスメをお試し
BEAUTY/MAKEUP
SHARE

日々発表会で最新ビューティアイテムに触れているビューティエディターズ。VOGUE GIRL読者に早く知ってほしい、イチオシの新作や話題のアイテムだけを手に取り実況リポートする人気企画。今回は「rms beauty」初となるメイクアップベースをご紹介。

■製品情報
ブランド:rms beauty(アールエムエスビューティー)
製品名:マスターラディアンスべース
発売日:2020年9月30日(水)<9月16日(水)Make↗︎Kitchen先行発売>

マスクをする機会が増えたからか、トラブルをしっかりと隠してくれるものよりも、やっぱり肌そのものの美しさを引き立ててくれるベースメイクアイテムに手が自然と伸びてしまいます。今の情勢にぴったりな製品が“クリーンビューティ”をコンセプトに掲げサステナブルな美しさを唱えるブランド「rms beauty」よりブランド初となるメイクアップベースが登場。「クリームファンデーション」や「ルミナイザー」といった、エフォートレスに自然美を叶えてくれるアイテムがヒットしている同ブランドだけに、どんなサプライズが今回はあるのか? 期待を胸にレビューしてみました。

この秋発売される「マスターラディアンスべース」は、その名の通り、内側から自然に発光するような肌を演出してくれるローズゴールドのパールをふんだんに配合した下地です。パール配合といってもギラギラと強い光ではなく柔らかな光効果が今の気分にぴったり。そしてローズゴールドカラーがナチュラルにくすみを一掃してくれるため、ヘルシーな肌印象に整えてくれるんです。

手のひらで温めながら顔全体に薄く伸ばし、通常の化粧下地と同じように使用できるのはもちろんのこと、ファンデーションと混ぜても使用できるので、時短メイクにも一役買ってくれるはず! それだけでなくベース単体をハイライターとして鼻筋や目頭、頬骨など顔の高い部分にのせてもOKという万能っぷり。ホホバオイルにメドウフォームオイル、チアシードオイルを配合していて、肌を乾燥から守ってくれるところも嬉しいポイント。ナチュラルなツヤ肌を手に入れたいのなら、ぜひ試してほしい逸品です!


FOLLOW US

VOGUE GIRL の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!