VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail

大人のピンクを堪能できる「シャネル」の秋新作をレビュー。赤に続く伝説のコレクションになるかも!? 【エディターが新製品を発売前にお試し Vol.44】

エディターが話題のコスメをお試し
BEAUTY/MAKEUP
SHARE

日々発表会で最新ビューティアイテムに触れているビューティエディターズ。VOGUE GIRL読者に早く知ってほしい、イチオシの新作や話題のアイテムだけを手に取り実況リポートする人気企画。今回は2020年8月14日(金)に発売される「CHANEL(シャネル)」のフォール-ウィンター メークアップ コレクション 2020にフォーカス。

■製品情報
ブランド:CHANEL(シャネル)
製品名:フォール – ウィンター メークアップ コレクション 2020
発売日:2020年8月14日(金

続々とニュースが届く秋冬コレクションに秋スタイルの妄想が止まらない日々……。今年の秋冬はこっくりとした色使いで艶っぽいルックが気になっています。絶対にゲットしたいのが「シャネル」のフォール – ウィンター メークアップ コレクション 2020です。無垢なのに艶っぽい、大胆なのにイノセント。濃淡で様々な表情を見せるピンクを探求したアイテムたちが揃うラインアップ。こちらをみて思い出したのが、シャネルのグローバル クリエイティブ メークアップ&カラー デザイナーを務めるルチア ピカが初めてシャネルで手がけた、“赤”にフォーカスした2016年秋のデビューコレクションでした。それもそのはず。今回のコレクションの出発点は、そのときにお披露目されたアイシャドウ「レ キャトル オンブル」の「#268 カンドゥール エ エクスペリヤンス<無垢と経験> 」なのだそう。

4色アイシャドウパレットから3種のリップ、アイライナーとネイルに加え、入荷待ちになるほど大人気だった「ボーム エサンシエル」には新色もお目見え。繊細なパールが煌めくアイシャドウから、美しい言葉だけを紡ぎたくなる芳醇なリップまで、そのどれもが飽きがこないのに纏うだけで旬のルックを叶えてくれる、理想のピンクだけで構成されています。ガブリエル シャネルが残した“美しさは、あなたが自分自身でいようと決めた時に始まる”という言葉があります。誰かの目線を気にせずに、心のまま、思いのままにメイクアップを楽しみたくなる、ポジティブエナジーを感じられるコレクションで秋冬も自分らしく過ごしたいものです。


FOLLOW US

VOGUE GIRL の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!