VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail

体温でとろける「ジルスチュアート」のカラーハイライターをレビュー。まるで女優ライトを当てたような仕上がり!【エディターが新製品を発売前にお試し Vol.41】

エディターが話題のコスメをお試し
BEAUTY/MAKEUP
SHARE

日々発表会で最新ビューティアイテムに触れているビューティエディターズ。VOGUE GIRL読者に早く知ってほしい、イチオシの新作や話題のアイテムだけを手に取り実況リポートする人気企画。今回は2020年7月17日(金)に発売される「JILL STUART(ジルスチュアート)」のサマーコレクションをいち早くご紹介!

■製品情報
ブランド:JILL STUART(ジルスチュアート)
発売日:2020年7月17日(金

飾りたくなるキュートなビジュアルと乙女心くすぐるカラーパレットが人気の「JILL STUART(ジルスチュアート)」から、魔法のようなスティック状のハイライターがデビューします。その名も「ムーンリット デュー ハイライター」。ロマンティックな名前が特徴のこちら、肌に透明感が欲しいならぜひチェックすべき逸品です。スティック状なので、ハイライトをのせたい場所に狙い撃ちができるうえ、スルスルと体温でとろけるように肌になじみ、ツヤと輝きを与えてくれます。ささっと明るくしたい箇所にのせるだけで、顔の印象がパッと明るくなる、まるで女優ライトのような存在! 特に感動したのが03のブルーと07のオーロラ ムーン。グロウな仕上がりが好きな方はラメが華やかな03がオススメです。偏光パールを感じる07はより繊細な輝きなので、マットベースにもなじみやすそう。

ちなみにこちらのハイライト、ベースだけでなくアイカラーとしても使えるのも魅力。アイシャドウの下地としての使用もよし、ベースメイクと同じカラーをまぶたにのせ、メイクのトーンを揃えるもよし。そして、涙袋にのせるのもとっても可愛い!

肌の透明感はメイクでつくれる……そう実感した優秀ハイライターです。

 


 

FOLLOW US

VOGUE GIRL の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!