VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail

透明感たっぷりの発色に思わずキュン!「アンプリチュード」のサマーコレクション。【エディターが新製品を発売前にお試し Vol.39】

エディターが話題のコスメをお試し
BEAUTY/MAKEUP
SHARE

日々発表会で最新ビューティアイテムに触れているビューティエディターズ。VOGUE GIRL読者に早く知ってほしい、イチオシの新作や話題のアイテムだけを手に取り実況リポートする人気企画。今回は2020年5月27日(水)に発売される「Amplitude(アンプリチュード)」のサマーコレクションをご紹介。 

■製品情報
ブランド:Amplitude(アンプリチュード)
発売日:2020年5月27日(水

ゴールデンウィークもあっという間に終わり、夏を予感させる気候になってきました。衣替えが終わったら、コスメも夏仕様にチェンジしたい! ここのところ、誰に見せるわけでもなく自分が楽しむため、そして練習のため、家でもしっかりフルメイクをするし、新作のリサーチも欠かしません。そんななか、「Amplitude(アンプリチュード)」のサマーコレクションにひとめ惚れをしたのでご紹介します。

サマーコレクションのテーマは“もし、水に色があったなら……?” “Aquqrelle Summer Color”。夏の空気に溶ける、至高の“透き通る”感、とのこと。まさに、その通り!と言いたくなるコレクションです。製品のリリースを読む前にコスメのお試しに夢中になってしまったのですが、そのどれもが透き通るような発色で、いつまでも見ていたくなるくらい美しい色ばかり。みずみずしく、涼やかでありながら存在感もあるカラーにうっとり…。今回新たに登場するリキッドアイシャドウ「コンスピキュアス リキッドアイズ」から水彩画のようにナチュラルに頬を染め上げる「コンスピキュアス クリームチークス」、一枚の膜を張ったようにぷっくりと色づく「コンスピキュアス リップグロス」。

そして何よりも心が躍ったのが「コンスピキュアス ネイルカラー」。クリアベースにシマーなガラスパールを配合していて、グラデーションネイルにすると、しゅわっと弾けるフルーツソーダのような仕上がりに…。ラメネイルのグラデーションって、なんだか子供っぽく見えてしまいそうな気がして、ここのところ避けていたのですが、このネイルだけは特別。パールが繊細なので、爽やかながら上品。所作までも美しく見せてくれるようなカラーとその質感に感動! 在宅ワークでも常に目に入る手もとこそ、気分がアガるネイルにしておきたい。ちょっと心が不安定になりそうな今だからこそ、コスメのパワーを借りたいものです。


FOLLOW US

VOGUE GIRL の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!