VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail

透け発色のブラウンリップが夏の本命! 「NARS」のリップグロスがオシャレすぎる。【エディターが新製品を発売前にお試し Vol.37】

エディターが話題のコスメをお試し
BEAUTY/MAKEUP
SHARE

日々発表会で最新ビューティアイテムに触れているビューティエディターズ。VOGUE GIRL読者に早く知ってほしい、イチオシの新作や話題のアイテムだけを手に取り実況リポートする人気企画。今回は2020年4月10日(金)に一部数量限定発売される「NARS(ナーズ)」の艶めきがポイントのリップアイテム&アイピグメントをピックアップ。

メイクを毎日変えている方って、どのくらいいるものなのでしょう。失敗しない定番を見つけてしまうと、時間もかからずに“安定の顔”をつくることができますよね。その反面、メイク本来の楽しさやウキウキした気分が減少してしまうような……。わたしもコレ!というものを見つけると、飽きるまで使い続けてしまうクセがあるのですが、この春は話が別です。パキッとした色からパステル調のコスメまで、色とりどりのコスメたちがずらりと並ぶ今シーズンは、なんとなく自分らしさやありのままの魅力などポジティブなムードをメイクで表現したい気分。その気持ちは、気温があがるに連れて上昇中! 早くも夏のメイクプランを妄想しています。ジリジリと照りつける太陽のもと、一層魅力を増すコスメたちを「NARS」で発見しました。

ブロンザーを主役にしたブロンズコレクションのなかで、特に気になったのが「NARS オイルインフューズド リップティント(写真左)」。ほんのり日焼けした肌に映えそうなブラウンを感じるゴールドカラーと深みのあるモーヴリップ。普段のメイクとバランス取るのは難しい色味かな?と思いつつ、口もとにのせてみると驚き……! 想像以上にシアーな色づきで、ぷるんとしたツヤ感と色のヴェールをかぶせるような発色がなんともオシャレ! こってり色がのる訳ではないので、抜け感があるリップカラーです。夏のブラウン系リップって、選ぶカラーや質感によっては暑苦しい印象になってしまいがち。ファッショナブルな印象をキープしつつ、夏に馴染む透けブラウンリップは要チェックです!

リップと共に夏メイクに活躍してくれそうなのが「NARS パワークローム ルースアイピグメント」。ルース状のメタリックピグメントは、とにかく煌めきが最高に美しい! 指にとってのせるだけで、華やかなアイメイクが簡単に決まります。キラキラシャドウマニアとしてはたまらない輝き! 重ねれば重ねるほど濃厚な発色になるので、夏の野外イベントに大活躍間違いなし。サッとワンストロークならシアーな仕上がりなので、デイリーにも使えます。ちょんとひと塗りすれば気分があがる、夏のお守り的コスメになりそうです。


FOLLOW US

VOGUE GIRL の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!