VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail

質感違いのパレットがスタイリッシュ! ハッピーオーラを纏える「セルヴォーク」のホリデーコレクション。【エディターが新製品を発売前にお試し Vol.29】

エディターが話題のコスメをお試し
BEAUTY/MAKEUP
SHARE

日々発表会で最新ビューティアイテムに触れているエディターズ。VOGUE GIRL読者に早く知ってほしい、イチオシの新作や話題のアイテムだけを手に取り実況リポートする連載企画。今回は2019年11月1日(金)より発売の「セルヴォーク」のホリデーコレクションをピックアップ。

■製品情報
ブランド:Celvoke(セルヴォーク)
発売日:2019年11月1日(金)

発売するアイテムが次から次へと人気になり、完売色が後を絶たない「セルヴォーク」。ヘアメイクさんや美容ライターなどのビューティアディクトはもちろんのこと、ファッショニスタからも愛されるブランドからホリデーコレクションが到着。テーマは「Be Playful!」。“日常の忙しさから解放され、自由きままに冬を楽しむためのフェスティバルからインスパイアされた”というカラーはどれも見ているだけで気分が上がるものばかり。ひと塗りでオシャレ顔を叶えてくれるリップに定評があるブランドなので、まずチェックしたいのは「ディグニファイド リップス」。カラーは限定3色。ローズカラーとイノセントコーラルと呼ばれる山吹色のような色味、そしてノーブルなイエローカラー。今年のリップが、完全マットでもなくツヤでもなく、その二つの魅力を取り入れた中間の質感が人気。こちらはツヤでもマットでもない生っぽいニュアンスを生み出すという一本で、軽やかなつけ心地が魅力。どれもセルヴォークらしい絶妙な色だしで、一本でももちろん、手持ちのリップのニュアンスチェンジャーとしても活躍してくれそう! そして4色パレットは同色の質感違い2種類がお目見え。こちら、見た目も素敵なんですが肌にのせた方が100倍可愛いんです! ツヤっぽく仕上がる「インフィニトリー カラー マルチパレット」は、目もとだけでなくリップ &チークにも使用できるマルチアイテム。左上の色味は薄くのばすとシルバーのように、重ねるとグレーにと表情が変わるので、シーンに合わせて工夫してみて。しっとりとした粉質でメタリックに発色する「インフィニトリー パウダー マルチパレット」も実はリップ &チークに使える優れもの。ポンポンと唇にのせるとパウダリーメタリックのオシャレリップが完成するので、ぜひお試しを!


FOLLOW US

VOGUE GIRL の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!