VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail

マジカルな見た目もキュート! キラキラ好きを虜にする「Too Faced」が日本初上陸。【エディターが新製品を発売前にお試し Vol.24】

エディターが話題のコスメをお試し
BEAUTY/MAKEUP
SHARE

日々発表会で最新ビューティアイテムに触れているエディターズ。VOGUE GIRL読者に早く知ってほしい、イチオシの新作や話題のアイテムだけを手に取り実況リポートする連載企画。今回はキュートでマジカルなデザインとキラキラ好きのビューティマニアの気持ちを満たす「Too Faced(トゥー フェイスド)」のリップグロスにフォーカス。

■製品情報
ブランド:Too Faced(トゥー フェイスド)
商品名:リッチ&ダズリン ハイシャイン スパークリング リップ グロス  各2,700円
発売日:2019年9月18日(水)発売

カルフォルニアで誕生し、世界約30カ国に店舗を構える「Too Faced (トゥー フェイスド)」が日本に正式上陸! セフォラなど海外のショップでも一段と輝くピンクの売り場を見たことがある方も多いのではないでしょうか。正式上陸のひと足先に、ガール読者にチェックしてほしい注目アイテムをご紹介します。

「Too Faced (トゥー フェイスド)」のアイテムは、手にするだけで気持ちがアガるパッケージデザインが特徴です。小さな頃メイクに憧れたときめきを思い出すような、胸キュンコスメがずらり。キラキラマニアのエディターが真っ先に手に取ったのが「リッチ&ダズリン ハイシャイン スパークリング リップ グロス」。見た目からもわかるように、たっぷりのグリッターが配合されていて、つやつやの唇を叶えてくれます。ラメグロスって、唇にのせたときにザリザリ感が気になるものも多いと思うのですが、こちらはなめらかなつけ心地で、たくさんのラメがぷっくり唇を演出してくれるんです。唇にのせると案外なじむので、ちょっとゴージャスすぎる?と見た目で判断せず、一度試してみてほしい実力派。ブランドのマークが刻印されたハートマークのあしらいも、なんだか幼い頃の魔法少女のアニメを思い出して、なんだかキュン!

9月の正式上陸を前に、伊勢丹新宿店にて先行期間限定ショップがオープンしているので見逃さないで!


FOLLOW US

VOGUE GIRL の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!