VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail

即おしゃれ顔を叶えてくれる「シャネル」のカラーマスカラ。【エディターが新製品を発売前にお試し Vol.20】

エディターが話題のコスメをお試し
BEAUTY/MAKEUP
SHARE

日々発表会で最新ビューティアイテムに触れているビューティエディターズ。VOGUE GIRL読者に早く知ってほしい、イチオシの新作や話題のアイテムだけを手に取り実況リポートする連載企画。今回は洗練されたオシャレな目もとを叶えてくれる「シャネル」の「ル ヴォリューム レヴォリューション ドゥ シャネル」にフォーカス。

■製品情報
ブランド:CHANEL(シャネル)
商品名:ル ヴォリューム レヴォリューション ドゥ シャネル、ラ バーズ マスカラ <マスカラ ベース>
発売日:2019年6月28日(金)発売

シャネルのグローバル クリエイティブ メークアップ&カラー デザイナーであるルチア ピカが、“個性を覆い隠すのではなく、美しく演出するため”につくったという新コレクションが6月28日(金)より登場します。人気の4色アイパレット「レ キャトル オンブル」からアイライナー「スティロ ユー ウォータープルーフ」の新色、そして新製品であるマスカラ「ル ヴォリューム レヴォリューション ドゥ シャネル」と「ラ バーズ マスカラ」のラインナップです。今回はオシャレ顔に導いてくれる、カラーマスカラを紹介します。

ここのところ暑い日が続いていることもあってか、メイクはひと足先に夏モードへとシフトしたい気分に。そんな気持ちになりつつも、このところ、くすみ系のアイカラーが豊作&トレンドだったこともあり、パキッと華やかな色味よりもスモーキィな目もとにマッチするアイテムを求めていました。そこにピタッとハマったのが「ル ヴォリューム レヴォリューション ドゥ シャネル」のカラーマスカラ。カラーは#10のカーボン ブラック、#17のスモーキー エメラルド、#27のブライト バーガンディ、#37のきらめき感のあるグリーン ブルーの4色が揃います。この色がなんとも絶妙。自分の肌やいつものメイクに馴染むのに、なんだかいつもより確実にオシャレ、というイメージをつくりあげてくれる逸品でした。

特にお気に入りは、#27のブライト バーガンディ。肌の色にマッチしていたのか、塗ったあとは何だか顔のくすみが抜け、パッと明るい印象に。アイシャドウやファンデーション、チークなどの色選びで顔のくすみがパッと明るく見えることはあったのですが、カラーマスカラでも色選びで顔色を明るく見せる効果があるのかと、驚きました。

ブラシは3Dデータをもとにつくられていて、中が空洞になっている特殊な形状。空洞部分にマスカラ液を抱え込み、何度も重ね塗りせずともしっかりと発色し、ボリューム感のあるまつ毛を叶えてくれます。品のある色味だからこそ、ボリューム感のあるまつ毛でもギャルっぽくはならないのでご安心を。色味を楽しんで欲しいので、ぜひボリュームラッシュを堪能して欲しいのですが、繊細なまつ毛がお好みならコームで梳かして仕上げるのもオススメです。


FOLLOW US

VOGUE GIRL の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!