VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail

今っぽさ抜群! おしゃれなブラウンが見つかる「ディオール」のサマーコレクション。

エディターが話題のコスメをお試し
BEAUTY/MAKEUP
SHARE

日々発表会で最新ビューティアイテムに触れているビューティエディターズ。VOGUE GIRL読者に早く知ってほしい、イチオシの新作や話題のアイテムだけを手に取り実況リポートする連載企画。今回は即おしゃれ顔を叶える、ブラウンやゴールドのカラーパレットが揃う「DIOR(ディオール)」のサマーコレクションにフォーカス。

■製品情報
ブランド:DIOR(ディオール)
商品名:サマーコレクション
発売日:2019年5月3日(金)

ようやくライトアウターでもちょうど良い気候になってきたところですが、ビューティ業界には早くも夏到来! 各ブランドから続々とサマーコレクションが発売されています。シーズン限定のアイテムってデザインが可愛いものが多く、ついつい手に取ってしまうのですが、実際に毎日活躍してくれるのは定番アイテムだったりしませんか? その年のトレンドが反映されたカラーで、いつものメイクのマンネリ化は防いでくれるけど、ベーシックにはなり得ない……? なんてほんの少し思っていたのですが「ディオール」のサマーコレクションは、とにかく使えるカラーばかりなんです!

キュートでポップなスプリングコレクションとは打って変わって、今回は「ワイルド アース」というテーマでグッと大人なカラーパレットが揃います。ブロンズやメタリックゴールドなどオフィスメイクでも活躍してくれそうな色がたっぷり。でも地味にならず、しかも今年っぽいニュアンスを感じるカラーだから、デイリーメイクに馴染みつつ、なんだかオシャレな印象をつくれる最強のコレクションです。

人気のサンク クルールは、ピンクブラウン系の「786 テラ」とゴールドを帯びたオレンジブラウン中心の「696 シエナ」。どちらも繊細なパールが含まれていて、立体的な目もとを演出してくれます。オフィスメイクはもちろんのこと、中央のカラーはかなり発色がよく、バカンスにも映えそうな色味です。肌のトーンに合わせて、ピンク系かゴールド系か選べるところも嬉しい。そのほかにも注目アイテムは盛りだくさんなので、ぜひチェックしてみてください!


FOLLOW US

VOGUE GIRL の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!