VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail

二重幅をフェイク!? 「ケイト」の新アイシャドウで叶える立体アイメイク。【エディターが新製品を発売前にお試し Vol.17】

エディターが話題のコスメをお試し
BEAUTY/MAKEUP
SHARE

日々発表会で最新ビューティアイテムに触れているビューティエディターズ。VOGUE GIRL読者に早く知ってほしい、イチオシの新作や話題のアイテムだけを手に取り実況リポートする連載企画。今回は「KATE(ケイト)」から、二重幅をフェイクするユニークなアイシャドウをピックアップ!

■製品情報
ブランド:KATE(ケイト)
商品名:トリプルグラデエキスパート(全2種)
発売日:2019年5月1日(水)

気軽にGETしやすいプチプライスでありながら、「こんなアイテム欲しかった!」を満たしてくれるユニークなアイテムを数多く発売している「KATE(ケイト)」。SNSやクチコミでも話題となった、二重幅や涙袋になりすます“ダブルラインエキスパート”は、もう欠かせないという方も多いのでは? くっきり二重の味方になってくれる新しいコスメがこの春も登場します。その名も「トリプルグラデエキスパート」です。3色一体型のペンシルアイシャドウなので、すぐグラデが出来るお手軽シャドウ?と思いきや、使い方に秘密が。濃いカラーを目の際に沿って塗りたくなるところですが、ブランドのイチ押しはその反対。濃い色を上にして塗ることで、ちょうど二重の部分にカゲができ、簡単にホリ深フェイスを叶えてくれるとのこと。

実際試してみると……とってもナチュラルに立体的な目もとに! 二重さんはもちろんですが、一重の方でどこまでアイシャドウを伸ばすとバランスがいいのか分からない、なんてお悩みのガイドにもなってくれそうです。塗る前に先端部分の表面をティッシュで拭いてから使用すると、いつでもキレイなグラデーションが完成します! そしてもちろん、濃い色を目の際にのせてもOKです。簡単にアイメイクが完成するので、時短メイクにもぴったり。印象的な眼差しを叶えてくれる“ふたえ幅フェイク塗り”をぜひ試してみてください。

そしてリキッドアイライナーにパールにマット、グリッターと3つの質感の単色アイシャドウ、ベースメイクアイテムも同日発売(一部、店舗限定品あり)なのでお見逃しなく!


FOLLOW US

VOGUE GIRL の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!