VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail

ネコ好きも必見! おしゃれカラーが揃う「ポール & ジョー」のサマーコレクション。【エディターが新製品を発売前にお試し Vol.16】

エディターが話題のコスメをお試し
BEAUTY/MAKEUP
SHARE

日々発表会で最新ビューティアイテムに触れているビューティエディターズ。VOGUE GIRL読者に早く知ってほしい、イチオシの新作や話題のアイテムだけを手に取り実況リポートする連載企画。今回はネコ好きも必見の「ポール & ジョー」2019サマーコレクションをピックアップ!


■製品情報
ブランド:PAUL & JOE(ポール & ジョー ボーテ)
商品名:サマーコレクション
発売日:2019年5月1日(水)一部数量限定発売

発売の度に話題になる「ポール & ジョー」の猫モチーフデザインのアイテム。先日は未来型の猫(!?)ドラえもんとのコラボレーションでも話題になったばかりですが、VOGUE GIRLがいち早く「サマーコレクション」の魅力をたっぷりとご紹介します。2019サマーコレクションのテーマは「Dance Dance Disco」。70’Sのディスコナンバーの流れる海へ向かうオープンカーやミラーボールが輝くダンスフロア……。ご機嫌なシーンにぴったりなカラーが揃います。それに合わせて、パッケージもグリーンとお花の影に隠れる南国のネコちゃん仕様に! いままではどちらかというと、レディでロマンティックな雰囲気が多い印象でしたが、今回はちょっぴりアクティヴなネコちゃんが主役です。グリーンの影に潜めてこちらの様子を伺うネコちゃんがたまらなく可愛いので、メイク直しの度に自慢したくなってしまいます。それぞれの外箱に加え、アイカラーとリップスティックケースがその模様に包まれています。

デザインの可愛さはもちろんのこと、注目すべきはそのカラー。夏の陽射しに映える色味でありながら、大人でも大胆に楽しみたくなるオシャレな色なんです。2色楽しめる「ポール & ジョー アイカラー L」は、繊細なパールがきらりと輝く5種展開。しっとりとした粉質で、上品なツヤ感が魅力です。デイリーに楽しみたいアイボリー&ブラウンから、ブルーにヴァイオレット、グリーンなどのポップな色味まで。ヴィヴィッドなカラーもやさしく馴染むので、派手色ビギナーもぜひお試しあれ!お気に入りは、ちらりと光るブルーパールがアクセントのネイビー&サマーブルーの組み合わせ。グラデーションにするととっても素敵です。

そして毎回即売り切れとなる限定ネコリップ。今回はグリッターカラーがお出ましです。ホワイト、ピンク、レッドカラーの3色で、どれも細かなパールがザクザク入っているのですが、なめらかな塗り心地。レッド&ピンクはヘルシーな色づきで、ちょっと日焼けしてしまった肌にも映えそうです。ホワイトはもともと唇に赤みがあるひとは一本でも、手持ちの色に重ねてパール感を楽しむのもオススメです。

ネイルカラーはエッジの効いた3色が。見た瞬間「これは可愛いぞ……」とうっとりしたのがメタリックパープル。ササッと塗るだけで、こなれたオシャレを知っているひとになれる色味です。これにメンズライクなシルバーリングと合わせたら最高に素敵だな、と妄想しています。そのほかにも、ブランド史上最もクールな使用感だという「クーリング ローション」も同日に発売します。この夏も「ポール & ジョー」から目が離せません!


FOLLOW US

VOGUE GIRL の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!