VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail

ため息が出るほどキュートな煌めき! 心が浮き立つ「ナーズ」のマルチユースグロス。 【エディターが新製品を発売前にお試し Vol.15】

エディターが話題のコスメをお試し
BEAUTY/MAKEUP
SHARE

日々発表会で最新ビューティアイテムに触れているビューティエディターズ。VOGUE GIRL読者に早く知ってほしい、イチオシの新作や話題のアイテムだけを手に取り実況リポートする連載企画。今回はラメ好きエディターがひと目惚れした、「NARS(ナーズ)」の「マルチユースグロス」をピックアップ。

■製品情報
ブランド:NARS(ナーズ)
商品名:マルチユースグロス
発売日:2019年4月19日(金)数量限定発売

毎日メイクは変えているのですが、“アイシャドウにラメを必ず使う”ことだけはハズせないポイントのひとつです。リップメイクも冬はマット質感にぞっこんだったのですが、続々と登場している春コスメを使っているうちに、華やかなアイシャドウやチークには、ちょっとご機嫌なラメラメグロスをつけたいぞ……という気分に。そんなことを企んでいるときに、ひと足先にお試しさせていただいた「ナーズ」の「マルチユースグロス」にひとめ惚れ。これでもか!といわんばかりのグリッターが含まれていて、キラッキラ。見ているだけでテンションのあがる煌めき感が最高なんです。この質感と絶妙なカラーリングのオシャレさだけでなく、実は賢いアイテムで。リップグロスとしてだけでなく目もとやチーク、ハイライトとしても使用できる、名前の通り“マルチ”な存在なんです! そして、たっぷりラメが含まれたグロスにありがちな“ざりざり感”とベタつきは一切ナシ。なめらかでクリーミィなテクスチャーだから、塗っていて心地いいのも嬉しいポイント。ココナッツオイルをはじめ、しっとりとした唇に仕上げてくれる保湿成分も入っているので安心です。指にとってからポンポンとのせるとクリアな透明感もありつつ、程よいラメが色づきます。しっかり発色させたいときは、スパチュラでそのまま塗布がオススメ。数量限定発売なので、ラメラメ好きは見逃さずに要チェックを!


FOLLOW US

VOGUE GIRL の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!