VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail

ディオールのブルーシャドウでつくる、モードなシュガーアイメイク。【メイクレシピ:上原実矩】

itガールズのセルフメイク&愛用コスメ
BEAUTY/MAKEUP
SHARE

各ブランドから春コスメが続々とお目見えする今月は、次世代モデルズが気になる新作でNEW LOOKを提案! 昨年20歳を迎えた女優・モデルの上原実矩が「ディオール」スプリング ルックのなかから、春気分が高まるキャンディカラーのアイパレットをチョイス。下まぶたにラインを描くように色をのせて、ブラックニットのアクセントに。「青のシャドウは色気を感じるような気がして、艶っぽくならないようにシャドウ以外はナチュラルに仕上げました」。上まぶたはノンパールのブラウンで陰影を演出するのみに抑え、マスカラはブラウンを選ぶことでカラーメイク初心者も今っぽいバランスが簡単に。「普段はブラウンやベージュがメインのナチュラルメイク一辺倒。ブルーシャドウにトライするのは初めてなのですが、パールが効いたブルーって意外と肌なじみがいいので、違和感なくつけこなせました!」


FOLLOW US

VOGUE GIRL の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!