VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail

【エディターが新製品を発売前にお試し Vol.14】ロリグロウな色が揃う「ディオール」の春コレクションに夢中!

エディターが話題のコスメをお試し
BEAUTY/MAKEUP
SHARE

日々発表会で最新ビューティアイテムに触れているビューティエディターズ。VOGUE GIRL読者に早く知ってほしい、イチオシの新作や話題のアイテムだけを手に取り実況リポートする連載企画。今回はPOPなキャンディカラーがが揃う「ディオール」のスプリング ルック<ロリグロウ>にフォーカス。

■製品情報
ブランド:DIOR(ディオール)
商品名:ディオール スプリングコレクション
発売日:2019年1月1日(火・祝)

マット&ダークなニュアンスカラーがトレンドだった秋冬から、見ているだけでもウキウキするカラフルな色味が揃うスプリングコレクションのニュースが続々と届いています。これは買うしかないでしょ……と唸った「ディオール」のスプリングコレクション。テーマは「ロリグロウ」。人気&限定アイテムたちが、キャンディのような甘酸っぱいカラーに変身しました。定番のサンクルールはシュガーピンクにパステルブルーが目を引くパレットがお気に位置。左上のアイシーブルーは、肌にのせると透明感たっぷりの発色で想像以上につけこなしやすいんです。上まぶたに入れても腫れぼったく見えない色味ですが、下まぶたに入れるとこれがまた素敵! そして左下のピンクカラーが本当に可愛い! ほかの4色はシルバーなのですが、この色のみゴールドパール配合で、肌の温度をぽっと上げてくれるような色味にキュンとしました。ピスタチオグリーンのサンクルールは、肌にのせるとパール効果で馴染んでくれるから、パステルカラーが苦手なひとにもオススメです。肌に溶け込むシュガーカラーで、ほのかな春らしさを添えてくれるアイシャドウパレットがひとつあれば、春メイクを思いっきり堪能できそう! チークはパールがたっぷり入ったカラー。肌の透明感をぐっと引きあげてくれます。そのほかにも大人気の「ディオール アディクト リップ マキシマイザー」から7色のカラーが登場するうえ、マット発色が今っぽいパステルカラーのアイライナー、ハイライトやリップまで見逃せないスターアイテムばかり……。2019年初のコスメにぜひチェックしてみてください!

FOLLOW US

VOGUE GIRL の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!