本文へジャンプ

ナビへジャンプ

BEAUTY

【エディターが発売前にお試し Vol.6】磁力で毛穴汚れを取り去る! マドンナが手がける「MDNA SKIN」の「マスクリムーバー」に注目。

日々発表会で最新ビューティアイテムに触れているビューティエディターズ。VOGUE GIRL読者に早く知ってほしい、イチオシの新作や話題のアイテムだけを手に取り実況リポートする新企画がスタート! 今回は2018年2月14日(水)より発売予定の「MDNA SKIN(エムディーエヌエースキン)」から「マスクリムーバー」、「クロームクレイマスク」をピックアップ。

■製品情報
ブランド:MDNA SKIN(エムディーエヌエースキン)
商品名:マスクリムーバー、クロームクレイマスク
発売日:2018年2月14日(水)
価格:マスクリムーバー  8,100円、クロームクレイマスク 50ml 12,960円(既存品)

<エディターズ メモ>
世界的ディーヴァ、マドンナと共同開発したスキンケアブランド「MDNA SKIN」。イタリアの温泉地であるモンテカティーニのミネラルたっぷりのクレイを配合した「クロームクレイマスク」と併せて使うユニークな「マスクリムーバー」が登場しました。マスクを取り除く方法が斬新&面白いので紹介したくなったアイテムです! 洗顔・クレンジング後に、天然クレイマスクをスパチュラで少量とり、目もとや口もとを避けて肌がほんのり透ける程度に薄く広げます。塗布したあとは約3〜5分放置と、ここまでは普通なのですが、注目はマスクの落とし方。別売りのマスクリムーバーを肌へ近づけていくと……。磁力が反応し、リムーバーに塗ったマスクがどんどん吸い付いていきます……! みるみるうちに剥がれていく様子は圧巻。はじめて使用するときは、思わず動画を録ってしまったほどの衝撃でした。(取り去る様子は下の画像ギャラリーからお楽しみください!)取りきれず、肌に残ったクレイは化粧水をつけたコットンでやさしく拭き取れば完了。そのあとは化粧水から通常のスキンケアでお手入れを。磁力で取り去る新しさとインパクト大のビジュアルは面白いものの、何が良いのか気になりますよね。クレイマスクに配合されているオレンジオイルが余分な角質・皮脂を浮かし汚れを浮かび上がらせた状態で、磁力をつかい汚れを取り去ることで摩擦など余計なチカラが入らず、肌への負担も少なく済むのだそう。不要なものだけをオフできるので、必要な水分や美容成分はそのままキープできるとのこと。除去後の肌は、しっとりなめらかな肌に変身。毛穴の目立たない肌へと導いてくれるので、全顔にはもちろん、気になる鼻や頬などのポイントケアにもおすすめです!
※金属アレルギーをお持ちの方はご使用をお控えください

1

6

EDITOR:LISA HIJIKATA

FromVOGUE