本文へジャンプ

ナビへジャンプ

BEAUTY

超多忙のカーリー・クロス直伝! 朝からエネルギー満点になれるスムージーレシピ!

トップモデル、ビジネスウーマン、学生と、幾つものわらじを履くカーリー・クロスは、まさに現代のスーパーウーマン。朝からハイパフォーマンスでポジティブな彼女に、ファッションウィーク中に直撃! その元気と輝きのとは?

[INTERVIEW FEB.2016]

Photo: Courtesy of Monica Kim / @monmoonkim

「ここ最近は睡眠時間が足りてないの」という言葉とは裏腹に、エネルギーに満ち溢れ、お肌はツルツルのカーリー・クロス。その秘訣は、出かける前にウェスト・ビレッジの自宅で作る特製スムージーにアリ!しかも作り方はとってもシンプルで簡単。材料は冷凍バナナ、少量のアーモンドミルク、そして少量のプロテインパウダー。この3つをブレンダーにかけるだけ!

「起きてすぐに出なきゃって朝は、腹持ちの良いものをブレンドするとグッド。冷凍バナナだけでも良いけど、ちょっとのアーモンドミルク、プロテインパウダーを加えるだけで、満足感が上がるの。クイックに作れるから、すぐに出かけられるしね!」

また、忙しい時のストレスフリー法として欠かせないのがメディテーション。ファッショウィークなど特に忙しい時期は、どこでも音声ガイダンスで瞑想が学べるアプリ“Headspace”を使っているのだそう。「ヘアやメイクアップの準備中に、ヘッドフォンをしながら聞いてる。10分間で自分の内面が見つめられるし、安らかな気持ちになれるの」と大絶賛。

カーリーのように、ポジティブバイブスで毎日を過ごしたいなら、ぜひトライしてみて!

出典:VOGUE
TRANSLATION: MARIKO PEELING

FromVOGUE